ホーム日常からの仕事のヒント>先日の広告が大反響でした!!


先日の広告が大反響でした!!

大宮町の(株)トミタさまより
喜びのメールをいただきました。


=-= ここから =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

いつもお世話になっており、感謝しています。

昨日、例の久美浜の現場にて見学会を行いました。

〜新聞折り込み11月10日(土)朝刊〜 
※金曜日を目指していましたが間に合いませんでした・・・。

久美浜 3150枚
大宮町 3500枚
峰山町 5550枚
網野 850枚
(印刷会社の都合上、余った分だけ網野の一部の地域に入れました)

A4サイズ 合計 13000枚

〜来場者〜
11月15日(日)
午前10:00〜午後5:00 天候 曇りのち晴れ

来場者 21組

山奥ながらも、たくさんの人に来て頂き大盛況の中、終えることができました!
広告を読んでくれた方ばかりなので熱心な方ばかり、“濃いお客様”が多く、今後のフォローもしやすいです。


ビックリしたのが、大宮・峰山・網野といった遠くからのお客様が圧倒的に多かったことです。
地図やたて看板を頼りに、『わかりやすかったです、迷わずこれました』と皆さん言っておられました。
いい地図を作っていただき、本当に感謝しています!

久美浜の方は、現場近くの広告を見た方がたが来られましたが、
その他の地域からは反応がありませんでした。
まだまだ改善の余地はたくさんあります。

今回は、結果報告をさせてもらいました。


またゆっくりお話できればと思います^^
本当にありがとうございました!

=-= ここまで =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今回のチラシの反響は、前回と比べても
2倍の効果を出されました。

さらに1年前と比べると、
なんと8倍の効果を出されました!
しかも、広告費も十数万円もの削減されています。


「広告なんて出せばいい!」とおっしゃる方もおられますが、
広告づくり一つでこれだけの違いがでるのです。



「ご依頼エピソード」前回の記事へ
作成日:2009年11月21日