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Step1 【集客アップ】……販促ツールの作り方・考え方の指導 |
お客様が目の前にいなければ、どんなに良い商品、サービスを用意しても売れませんので、まずはじめは集客アップを図る為に、全ての販促ツールの見直し、改善を行い、また同時に、「お客様」についての意識改善を図ります。 |
Step2 【顧客フォロー】…お客様満足度アップの為の接客応対・意識改善 |
販促ツールを良くする事で、お客様が増えてきますが、お客様への対応が悪いと、リピートして頂きにくくなりますので、お客様が満足して頂ける対応方法や、販促ツールを使った呼び起こしなどを進めて行きます。 |
Step3 【売 り 方】……利益を残す為の売り方、価格設定の見直し |
集客が上がった事で、総売上は上がり、仕事も忙しくなりますが、「忙しいのに儲からない」と言われるお店は少なくありません、そこで、利益を残す売り方に移行していきます。ここで初めてライバル店との差別化が図れます。 |
Step4 【組織改善】………組織の効率を図る為の問題点の指摘、対策 |
忙しい事は良い事ではありますが、忙しい事でチームワークやお客様対応が散漫になる場合が少なくありません。そこで、効率を高め、尚かつお客様満足を高められる、組織の編成、売り方、経営方針など、社内を中心に改善を図ります。 |
□広告の企画の考え方 □広告デザイン構成の作り方 □キャッチコピーの作り方 □文章の組み立て方 □広告に必要な要素について □視線誘導の仕組み □お客様の行動心理 □お客様の購買心理 □売り出し商品の選び方 □広告原稿の書き方 |
□広告業者への指示の仕方 □広告づくりの手順 □ブログの活用方法 □DMの作り方 □ニュースレターの作り方 □看板の作り方 □効果的な名刺の作り方 □見込み客へのフォロー □リピート客へのフォロー □接客マナー |
□広告マーケティング □潤う経営戦略について □自己啓発 □お客様とのコミュニケーション術 □上司部下のコミュニケーション術 □店舗ディスプレー心理学 □モチベーション |
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料金について
下記の料金は単なる授業料や広告費ではなく、専門知識を持った人間を一人いくらで雇うかとお考え下さい。
※プラチナ会員会費につきましては、企業規模、過去3年の経常利益などで要相談のうえ対応致します。 <回数> ・個別相談:基本月1回の2時間程度(事前予約制) ※回数や時間は明確な制限を設けず、 内容や事情に応じて、柔軟に対応させて頂きます。 ※業種や体制によって、夜間の対応も可能です。 ・メール・電話 :回数は設けておりません。 <広告の添削> ・月に1案件程度:原稿もしくは原案に対して、より良くする為の御提案をさせて頂きます。 <交通費> ・弊社より片道30分程度は無料 ※それ以上につきましては別途ご請求する場合がございます。 <別途オプション> ・デザイン作成(会員割引制) ・印刷等の販促物の作成 ※その都度、お見積もり致します。 ※詳しくはお問い合せ下さい。 |
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