広告コンサルティングって具体的に何をするの?具体的には、全ての宣伝広告に共通してキャッチコピーや内容、写真選びなど、お客様のハートをギュッとつかむ広告の作り方を指導、アドバイスしています。また、「広告」=「集客」と勘違いされやすいですが、実は「広告」×「伝えるチカラ」=「集客」として考える事で、「伝えるチカラ」が向上すれば、何倍もの集客が可能になるのです。 |
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何から相談すればいいですか?今あなたがどんな広告を出していて、結果どうなのか。これからどうしたいのか。をお聞かせ頂ければ結構です。例えば「先日折込チラシを25000枚配ったのですが、反応が3件しかありませんでした、しかも、問い合わせだけでその後には繋がりませんでした。何がいけなくて、どうすれば確実な成約に繋がるのでしょうか?また反応を増やすことはできますか?」と言った具合です。その他にも、DM、名刺、看板、ホームページなど、どんな販促ツールでも遠慮無くご相談下さいませ。 |
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相談して本当に広告が売れるようになるのですか?はい、70%の確立で売れる広告に生まれ変わります。のこりの30%は広告主様次第という事です。売れる広告とは広告主様自身が売れる為の企画、原稿をつくる事で実現できます。もし才田に頼り放しになる場合は30%ぐらいまで下がるでしょう。また集客とは「広告」×「伝えるチカラ」=「集客」のように「伝えるチカラ」による影響が大きく、その伝える内容は広告主様の中にあるとお考え下さい。 |
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相談料はいくらかかりますか?初めのメールやお電話での相談は無料でお聞きしております。もちろん具体的なアドバイスもさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。顧問契約としてご契約頂きましたら、何度でもご相談に対応致します、また毎月の勉強会なども実施しておりますので、確実に成果として繋げて頂けます。もしあなたが「伝えるチカラ」を身に付けたならば、1年で売上げが2倍になると言っても過言ではありませんよ。 |
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店頭のPOPとかでも相談できますか?もちろん、喜んで対応させて頂きます。店頭のPOPは折込チラシと違い、お客様の反応が目に見えて分かりますから、POPの工夫はとても重要になってきます。POPこそ、今すぐ改善して即結果の出せるツールですので、ぜひご相談下さい。 |
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広告ってどこまでの事をいうのですか?まず、店名が記載されるモノ全てだとお考え下さい。具体的にはチラシ、DM、看板、ニュースレター、POP、名刺、封筒、見積書、請求書、社用車、ホームページ、バナー広告、営業マン、社長様、事務員、店頭、商品、そして既存客様です。どんないかなる時も、店名が出る時全てが宣伝であり営業になります。 |
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「単独の折込チラシ」と「情報誌など集合広告」とでは
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手書きのチラシが効果的って本当ですか?はい、手書きのチラシの方が効果的だと言えます、広告業者に制作してもらうより断然効果的なチラシとなります。ただし、広告主様に「広告の作り方」や「伝えるチカラ」があればのことです。 |
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広告担当者を育てる事はできますか?もちろん可能です。広告についての考え方から作り方まで、全てお伝えしますので、若い方ほど覚えるのは早いかと思います。ただし、担当者が身内の方ならば構いませんが、雇っている社員様だと、もし退職された際には、今まで指導してきた事が全てなくなるワケですから、もし指導して欲しい場合は、身内の方か社長様本人の方の方がよろしいかと思います。 |
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