ホーム日常からの仕事のヒント>ご依頼エピソード
ご依頼エピソード

ある晴天の日に、印刷物の納品の為、車で移動中に一本の電話がかかってきました。
「トゥルルルルル」
才田 :「はい、デザインイーグルの才田です。」
Kさん:「以前お世話になっておりました。T建設のKです!覚えておられますか?」

才田 :「はい、もちろんです!ご無沙汰しております、どうかされましたか?」

Kさん:「はい、取り扱う商品が大きく変わりまして、心機一転ホームページを作り替えようと思いS会社へ
電話したら、才田さんが退職された事を聞きまして。同じお願いするなら、是非才田さんにお願いしたく、
お電話させてもたいました。今でもホームページをお願いできますか?」

才田 :「はい。させていただきます。ありがおうございます。」

才田 :「Kさん?つかぬ事をお聞きしますが、どうして私にお願いしようと思ったのですか?」

Kさん:「以前お話してて、才田さんから教えていただける事すべてが【目からウロコ】のお話ばかりで、兄
弟2人いつも「才田さんは可能性に限りのない方だな~」と話していたのです。それだけに期待もさせて頂いてます
し、きっと弊社の希望を一緒になって叶えてくれる方であると確信しています。今後ともどうか宜しくお願いいたします
ね。」

才田 :「ありがとうございます。こちらこと全力でご協力させていただきます!」

あれから1年が経ち、現在T建設の経営は、ネコの手も借りたい状況となり、売上はもちろん、ホームペー
ジのアクセスも以前に比べ何倍にもなりました。



「ホームページの閲覧回数を上げる」前回の記事へ
作成日:2009年11月21日