この勉強会では広告づくりを題材にして、
なぜ!伝わらないのか?
どうすれば想いが伝わるのか?をお伝えします。
というお悩みを抱えておられるのであれば
その悩みを解決するヒントがここにあります。
でも、
この勉強会に参加して、
ただ聞いて
「ええ話しやった!」で終わってほしくないんです。
参加してその日から今すぐ使えて、
必ず職場や日常でもすぐに活用して欲しいんです。
その為にも
復習も兼ねて、ポイントを押さえながら
広告づくりを体験して頂き、習得して頂こうと思っています。
また、この伝え方は、広告はもちろん、
売り場のPOP・DM・看板・ホームページ
接客・セールス・コミュニケーションなどにも
役立つ内容となっています。
<こんな方にオススメ!>
□ お店を経営されている方!
□ 広告の反応を良くしたいと思っている方!
□ 営業成績を伸ばしたい営業マンの方!
□ 自分の魅力を見つけたい方!
□ 話し上手になりたい方! |
経営者様にとっては、この伝え方を身につける事で
社員への指示、指導方法が良くなります。
営業マンの方なら、お客様への説明が分かりやすくなり、
今まで以上に成約数が向上させる事ができます。
広告担当者様にとっては、今まで広告づくりで悩んでいた
企画・原稿づくりが簡単に解決できます。
<内容>
1.自分を呼び起こす魔法の言葉
2.広告づくりの常識非常識
3.成果の出ない広告とは
4.広告づくりに重要な4つのポイント
5.広告づくり講習
6.広告の添削、質疑応答
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<受講者の声>
雑貨店のオーナー様 30代(女性)
「私はよく考えずPOPを作っていましたが、この勉強会でその大切さ、また何を考えて作るべきかを学ばせて頂きました。」 |
工務店社長様 30代(男性)
「復習も兼ねて改めて「広告」とはどういう役割をもったものなのかを考えさせられました。」 |
コンビニオーナー様 30代(男性)
「驚きの連続でした。“なるほど”と思う事がいくつもあり、ぜひ参考にしていきます。」 |
会計事務所社長様 50代(男性)
「私達は、経営計画の策定をしていますが、そこで、一番大切な売上をどうして増やしていくかを具体的にアドバイスができていません。その一つとして才田先生の講義を取り入れたセミナーにすれば、もっと充実したセミナーになると確信できました。今後共宜しくお願いいたします。」 |
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