ホーム日常からの仕事のヒント>神田昌典の全脳思考モデルで私は衝撃を受けました!


神田昌典の全脳思考モデルで私は衝撃を受けました!

厚さ4cmと、さすがに読み応えのある本でしたので、読むのに時間がかかってしまいましたが、とても衝撃的な内容でした。

今までに言われてきた「AIDMA」「SWOT」などの思考モデルのメリット、デメリットを明確に解説されながらも、今の時代に合ったモデルとして「全脳思考モデル」について分かりやすく書かれていました。

正直はじめは、読もうとは思いませんでした。
なぜなら「全脳思考モデル」について、どんなものかが想像つかなかったからです。確かに「神田昌典」先生の著書は、数多く読ませていただいていますので、これを読む事に損は無いとは思っていましたが、あまり欲求がわきませんでした。

しかし、下記に掲載しているムービーを見てから、無性に読みたくなりました。

なぜなら、モデルの図はいたって単純にもかかわらず、非常に解りやすかったからでした。ムービーだけでもかなり理解できるのですが、見るとさらに知りたくなってしまい、思わず購入してしまいました。

経営者の方はもちろん、企画提案される営業マンの方にも是非読む価値があると思います。

まずは、今すぐムービーをご覧下さいませ。










「「接遇」平林都出演、エチカの鏡で最高に感動!...」前回の記事へ
作成日:2010年01月12日